2014年2月15日土曜日

My Creative Sketches January Skech First challenge

毎回楽しみに眺めていただけのスケッチチャレンジサイト。
いつもステキ作品がいっぱいで、大好きなサイトの1つです。


今回間に合ったのか微妙ですが(^_^;)
とてもかわいいスケッチに魅かれて
初チャレンジいたします♪


It is the first challenge ”My Cretive Sketches”  this time.
I was able to make it very happily.

In addition, I want to participate if there is an opportunity.
Thank you.































とても楽しくチャレンジできました♪
今回は、娘がまだ2歳のころのお昼寝の写真が出てきたので、
こんな幼くかわいい時期もあったんだな・・と
思い出しながら作成してみました。


















モデリングペースト+インクでちょっと着色したりしました。
PPは最近お気に入りのteresa collinsの「He SAID she said」シリーズ。
このPPを使って、今回で3つ目のレイアウトです(^_^;)


機会があればぜひまた参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿