2014年1月31日金曜日

AGP Challenge #42

やっと週末♪
子供たちも寝てくれて、やっとPCの前に・・・
と、またまたギリギリ投稿になってしまいました(泣)

今回もAGPチャレンジに参加させていただきます。
 
 
ワード:「Dream」 カラー:「Yellow」


私の作品はこちらです。

↓ ↓ ↓


























去年秋に撮った息子のサッカーの練習風景の写真で
LOをつくってみました。
息子の将来の夢・・・ということで、
今回はサッカースクールの写真です。


とにかくグランドが広く、保護者はグランド中には入れないため
持っている望遠レンズめいっぱいで撮影したものの、
やはり微妙な写真ばかりになってしまって・・・
手つかずになっていた写真たちです(^_^;)


でも、普段の練習ではなかなか写真を撮る機会もなく、
息子のスクールでの写真は貴重だったもので、
ずっと何とかしたいと思っていました。
今回LOにすることができてよかったです。


ベースは、モデリングペーストとインク、ミストで着色、
ダイで抜いたタイトルもGlimmer Glamを塗ってみました。


















今回も参加させていただき、ありがとうございました♪

 

2 件のコメント:

  1. AGPにご参加ありがとうございます!
    動きのある写真や、大勢で写っている写真って使うのが難しいですよね~
    でもこんな風にラインで並べるとすっきりとまとまっていいですね^^
    タイトルやバックの着色も凝っていて素敵です☆

    返信削除
    返信
    1. みかんMAMA♪さま

      コメントありがとうございます(*^^*)
      遠すぎて誰を撮ったのかもわからない感じの写真で…
      でも今回AGPで使うことができてよかったです♪
      また参加させてください。
      ありがとうございました!

      削除