2013年12月31日火曜日

ありがとうございました!12/22 ラブメモリリースパーティ♪

ブログUPが大変遅くなりましたが、
12/22の千里中央開催のラブメモリリースパーティ、
当日たくさんの方に御参加いただいたとここと、
本当にありがとうございました!

当日は、私もT-girlsSBのメンバーと参加の予定で
前日まで用意を進めていたのですが、
当日明け方に娘が体調を崩し、
やむなく今回は参加を断念いたしました。

当日、めぐっこ先生、のぞみ先生、とんとん先生3人で
本当に大変だった思います。
迷惑かけてごめんなさい・・・そしてありがとう~(>_<)

御参加いただいた方々にお会いできなかったのは
本当に残念ですが、次回にお会いできるのを
楽しみにしています♪

本当に御参加、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿