2013年10月21日月曜日

メモリープレイスアニバーサリーキットチャレンジ!

久々過ぎる更新・・・。
でも再開する日は、大好きなラブメモをつくっておられる
メモリープレイスのキットチャレンジに参加♪
・・・と言いたいところですが、間に合っていません(^_^;)
でも、久々に楽しくつくったので、それはそれでよかった(^^)v

できればギリギリ滑り込み?!エントリーしたかったけど・・・

でき上がりはこんな感じです。










こちらはかぼちゃのデコボードの中にミニブック?!
こちらは本当にかわいいかぼちゃのチップボードを
拡大と縮小で型紙を作り、本来のチップボードももちろん使って
作成しました。
大きなカボチャと中ぐらいのカボチャで挟める感じで小さいなカボチャ。
この小さなカボチャが取り外しができるミニブックになっています。

ミニブックには家族で出かけたUSJ。
一応ハロウィンだったけど、写真はあまりハロウィンぽくありません。。。
それでも、でき上がったことに大満足!
やっぱりSBって楽しい♪


とにかく一人キットチャレンジ♪できてよかったです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿