2012年10月25日木曜日

ありがとうございました!ぶんぐ博SBイベント♪

今日は前々からご案内していたぶんぐ博でした!

本当にたくさんの方々にご来場いただき、各ブースとも大盛況♪
他の先生方のブース、本当にステキにディスプレイされていて
すごーく勉強になりました(*^_^*)

私たち、T-girls SBのブースも開場よりたくさんの方々に来ていただき、
体験講習完売、キット販売も完売続出、感謝感謝の1日でした。



















私のつたないキットもたくさんの方々にご購入いただきました!
本当にありがとうございました!
イベント等でキット販売させていただくたびにいつも思いますが、
数ある多くのキットの中から気に入って買っていただけるのは
本当にありがたいですし、励みになります。
ご購入いただいた皆さまの思い出を飾るお手伝いができること、
本当に本当にうれしいです。
これからももっともっと学んで、多くの方に手に取っていただけるような
作品をつくっていきたいと思います。

体験講習も多くの方に来ていただいて、ありがとうございました。
1つお知らせがございます。
こちらの不手際で、体験されずキットとしてお持ち帰りいただいた
方々の一部に材料の不備がございました。

以下、めぐっこ先生blogのコピーです。
*******
【重要!!!!】
体験キットを「お家で作りたい!」ということでキットのみをお買い上げ
頂きました皆様へ★

こちらの不手際で、タイトルをお渡しできておりません。
もしこちらのブログをみておられましたら
お渡ししたいので、info@megu-scrapbooking.com まで
ご連絡をお願いいたします。
本当に申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。


体験用キットを買ったのに、タイトル入ってない~という方が
おられましたら、ご連絡くださいませ。
早急に不足材料をお送りさせていただきます。

また、このメンバーで近々イベント予定♪
決定しましたらまたご案内申し上げますので、お時間ある方は
ぜひお越しくださいませ♪

今日は本当にありがとうございました。
そして、一緒にイベントできためぐちゃん、のぞみちゃん、としちゃん、
あやちゃん、本当にありがとう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿