2012年10月11日木曜日

ぶんぐ博SBイベントのお知らせ♪ その2

昨日に引き続きぶんぐ博のお知らせです♪

私たちT-girls-SB部ブースでのSB体験講習(12インチ)
サンプルをUPいたしまーす(*^_^*)

5人でアイデア出し合って作成しましたよ~(*^_^*)



タイトル「Dear」
Lサイズ縦の写真が2枚貼って頂けます♪

今回のこのサンプルはのぞみ先生のですが、
これからそれぞれの先生方が、雰囲気の違うお写真にて
サンプルUPされますよ~(^◇^)
PrimaのエレガントなPPですが、女の子だけでなく、男の子や
ファミリー、わんちゃん、ねこちゃん・・・etc.
いろんなシーンのお写真が合うところを
それぞれの先生のサンプルで見てみてくださいね~☆
また、随時ご案内等UPしていきまーす\(^o^)/

当日、たくさんの方々にお会いできますように♪

0 件のコメント:

コメントを投稿