2012年7月22日日曜日

イベントの御礼&近況いろいろ

最近少々プライベートが忙しく、なかなかブログをアップできませんでした(>_<)


まずは、もう2週間前になってしまいますが、めぐっこさんの5周年イベントに
お手伝い兼キット販売&リリパに参加させていただきました♪


その折、私が出品したミニブック&フリマ、何人もの方に買っていただいて
本当に感謝しております(*^_^*)
お礼が遅くなり申しわけございません。
買っていただいた方々のステキな思い出を飾るお手伝いができれば
本当にうれしいです♪
未熟な私の作品に目を留めていただいて、そして手に取っていただいたこと
本当に、本当にありがとうございました。
何か、不備、不具合等々あれば何なりとご連絡くださいませ。


そして、リリパ、今回はかわいいペナント型のミニブックでした\(^o^)/


















まだ中身は写真を貼っていないので、
何の写真を貼って完成させようか思案中です(*^_^*)


めぐっこさん、ステキなイベントに参加させていただいて
本当にありがとうございました!


先週の3連休は、昨年逝去した義母の骨納めのために
一族揃って高野山へ行ってきました。


幸いお天気にも恵まれ、ばあばのことが大好きだった
子供たちと一緒に、無事に高野山奥の院へ
お義母さんのお骨も納めることができて
よかったです。


私は初めての高野山。
何とも幻想的で、心癒されるところでした。
パワースポットと言われるのがわかるような気がします。


山の上にあるお寺の宿坊での宿泊もまた初めての体験。
子供たちは旅館ぐらいにしか思ってなかったかもですが・・・^_^;
精進料理も予想以上のボリュームで、
美味しくいただきました!
早朝より読経にも参加させていただき、普段の生活とは
ちょっと違う体験をたくさんさせていただきました☆


こちらがお世話になった宿坊です↓ ↓ ↓

















折り重なるチビたちが面白い(笑)
朝、目覚めたら、スゴイ状態で子供たちが寝ていました^_^;


















高野山は機会があれば、またゆっくり訪れたいと
思いました♪


平日は結構息子の幼稚園へ出向く予定があったり、
あっという間に今日になってしまいました^_^;
気づけばもう夏休み・・・。
来週は息子が幼稚園のお泊り保育で、能勢野外センターへ
行く予定です♪。


そんなこんなで気持ちに余裕なく、今回20日締め切りの
PMBも流してしまい(泣)
せめて今月末のAGPは間に合わせたいな(>_<)
ちょっとSBもゆっくりしたいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿