2012年5月13日日曜日

ミニブック講習会へ行ってきました♪

GW明け、怒涛の1週間が過ぎました^_^;


GW前にtomoko(ポニョ)さんの講習会(ベンフランクリンさんにて)の
予約受付の日にちをすっかり忘れすっ飛ばし、
無理だろうなぁ・・・と何気に入れたキャンセル待ち。
突然、ベンフランクリンさんからお電話いただきました。
なんと!空きが出たと!!!奇跡!!!
迷いなく、出席を伝え、昨日受講してきました(^^)


tomokoさんも本当に優しい雰囲気の素敵な方で、お会いできてすごく
うれしかったです♪
そして、テクスチャーなどいろいろなテクニック、材料を教えていただき、
また自分の作品にも取り入れていけたらいいなぁと思いました。
(って、私の腕では全然なんだけど・・・^_^;)
そして、作品展も開催されていて、
実物の作品はこれまたとてもステキでした(*^_^*)
書籍や画像で見るのと違って、立体感や質感がすごかったです。


まだ写真を決めかねていて、中身はまだですが、
でき上がったのがこちら。
↓ ↓ ↓
















とても手が込んでいて、素敵なミニブックです(^^)
今回、初めてアルコールインク、サンドテクスチャーを
体験しました。
楽しかった~(*^_^*)


また機会があれば、講習会等に参加したいです(^^)
tomokoさん、本当にありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. こんにちは!!!わーーーー!!!たまたま遊びに来たら載せてくれてて嬉しい!!!本当にありがとうございました!楽しいって思って頂けて、何よりです(*^_^*)
    またぜひお会いしたいです☆

    返信削除
  2. うわぁぁぁ!Tomokoさん、来ていただいてありがとうございます!!!
    うれしい~(*^_^*)感激♪
    本当にいろいろ教えていただいて勉強になりました(^^)
    次回お会いできるのを楽しみしています(^^)

    返信削除