2012年5月7日月曜日

『わたしのかわいい手作りホビー スクラップブッキングとホームデコ』

今回は書籍のお知らせです♪

5月中旬に発売予定の緑書房さんからの書籍
『わたしのかわいい手作りホビー スクラップブッキングとホームデコ』
というスクラップブッキングの本に、
なんと、なんと、私の12インチLOが掲載されることになりました(T_T)
メモラビリアート・クリエイティブディレクター、片柳先生の監修です。






















昨年12月に開催されたメモラコンテストの入選作品や、
そのほか、大先輩方、SB仲間の素晴らしい作品がたくさん掲載されています。
おそれ多くも、そんなスゴイ方々の作品にまじって、
掲載していただいたことにとても感謝で、とてもうれしかったです。
これを励みに、これからももっともっと頑張って製作していこうと思いました。


私は2点掲載いただき、
1つは娘のクリスマスLO。もう1つは息子の七五三のLOです。
(ちょっと今の季節には時期はずれですが・・・(汗))


















もし、この本を書店などで手に取る機会がございましたら、
見ていただけるとうれしいです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿