2012年4月20日金曜日

PMB #18

すっかり春らしくなりましたね。

なんともギリギリですが、私の大好きなサイトの1つ Pages of My Book
今回初参加させていただきました♪

お題はこちらです。




---------------------- chapter / 18 ------ Shine ------------------
                      希望で瞳を輝かせ、太陽の様に光る輝かしい存在であったり、

あなたの大切な人が光り輝く瞬間だったり、

そんな光りに満ち溢れたページをシェアして下さい。
 

------------------------------------------------------------------




とても春らしい印象のお題。
今回のinspirationから、晴れた日に桜の下で遊ぶ娘の写真を使って、
桜とシャボン玉のイメージでLOをつくりました。
写真のふちは少し、アクリル絵の具でぼかしています。


























PPは、echo parkのTHIS&THAT。
このPPは、あまりにもかわいくて一目ぼれして
以前に衝動買いしたものです^_^;


今月初めに、SB仲間たちとお花見を兼ねての撮影会しよう~ということで
万博へ行った時のものです(^^)
その日はとても暖かく、桜も満開。
きらきらのお日様の下、子供たちは芝生広場を楽しく走り回ったり、
シャボン玉したり・・・。
とても楽しい1日でした♪


ステキなお題をありがとうございました(^^)
またぜひ参加させてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿