2012年3月31日土曜日

AGP Challenge#20

大好きなサイト、Artist's Garden Place。
いつか参加してみたいと思いつつ、なかなかタイミングが合わず・・・。
ぎりぎりになってしまいましたが、
今回初めてAGP Challenge#20 に参加させていただきました!





ワード:「Thank you」 カラー:「Green」

私のLOはこちらです。






















長女が生まれたときの写真を使いました。
日々感謝してやまない、大切な家族の写真です。

いつも私の暴言?!にも何も言わず受け止めてくれるダンナさま。
健康で元気に生まれてきてくれた息子と娘。

本当にありがとう。
そんな気持ちを込めて作りました。

LOの中には、お題の写真のシロツメクサのイメージで、
グリーンのクローバー型の葉っぱをイメージしたものをペーパーで作り、
また、ジャーナルは封筒型にして配置してみました。

素敵なお題、ありがとうございました。
また参加させてください♪






2 件のコメント:

  1. グリーンのクローバー型の葉っぱの
    イメージと、白のドイリーのイメージが
    お題とそっていて、とてもかわいいですね♪
    大切な写真に ピッタリで…こちらも
    幸せを感じました!!

    ジャーナルの封筒のアイデアも♪かわいいですね♪
    ミストも ホンワカとしていて、好きです!!

    返信削除
    返信
    1. gumby さま

      こんなステキなコメントをいただき、めちゃくちゃ感激です(*^。^*)
      ありがとうございます!
      これからも頑張って制作に励みます(^^)
      またぜひ参加させてください♪
      よろしくお願いいたします(^^)

      削除