2012年2月14日火曜日

St. Valentine’s day

のんびり更新ですが・・・。

今日は、バレンタインデー♪
皆さまステキな1日をお過ごしでしょうか。

私も、今年もじいじ、義兄、ダンナさま、息子へチョコレートを
用意しました(^^)
幼稚園児の息子には、今のところ全く関係なさそうですが、
いつか、女の子からチョコをもらって来たりすると、
母としてはうれしいやらさみしいやら複雑なのでしょうか(笑)

今回は、じいじにバレンタイン前に会えなかったので
チョコは郵送。
今回チョコと一緒に、孫たちのミニブックを同封しました♪
PPはBOBUNNYを使用しました。



















実は、このミニブックのデザインは、前回のラブメモ(14号)の
デザインミニブック。
あまり時間もなくて、考える時間がなく、今回15号のミニブックは
既にプレゼント済みだったため、これにしました^_^;
喜んでくれるといいのだけれど・・・。

素敵なバレンタインデーをお過ごしください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿