2012年2月3日金曜日

シモジマ講習会へ行ってきました♪

息子の園の集まりやらで何かと慌ただしく、長らく更新できずでした・・・。
もう2月・・・早いですね^_^;

1月29日の日曜日に、心斎橋シモジマにて開催された
めぐっこ先生の講習会へ行ってきました♪
今回は、めちゃくちゃかわいいクリア素材のミニブックアルバム。
スタンプやミストなど、いろいろなテクニックを取り入れたミニブックです(^^)
今回もとても勉強になりました♪

当日は写真を持参してなかったので、自宅へ帰ってからの作成。
どの写真にするか迷ったのですが、写真もアルバムも少ない?!
娘の生まれたときの写真で完成させました(^^)


















中はこんな感じになりました(*^_^*)



次は、息子のミニブックも時間を見つけて作ろうと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿