2011年12月6日火曜日

USJとクリスマススクラップブッキングイベントのお知らせ♪

昨夜更新するつもりが、まさかの寝落ち・・(*_*)
最近、子どもたちを寝かし付けでうっかり後片付けもせず
眠ってしまい、気づけば朝?!ということがしばしば・・・
反省^_^;

昨日は息子の幼稚園が代休+ダンナさまが休暇だったので、
なんとなく勢いでUSJのクリスマスツリーを見に行ってきました。





















去年まであった場所とは違い、今回は園内中心の池の中に
おっきなツリーがありました。
暗くなって点灯したらめちゃくちゃきれいでした(*^_^*)
クリスマスですね~♪






















子どもたちはツリー見て、パパと乗り物乗って園内を満喫。
今回は少し早めに帰宅しました。


さてさて、今回はもう1つ大きなお知らせです(^^)

公私ともにとってもお世話になっていて、SB仲間であり、
私がSBを始めるきっかけをつくってくれた大切なお友達の
とんとん先生が、同じくSB講師のあゆみ先生と一緒に
スクラップブッキングイベントを開催されます♪

12月17日(土)、豊中市蛍池の蛍池公民館(阪急蛍池駅直結ルシオーレ内)です(*^_^*)
作品展示やキット販売、そして講習会等々盛りだくさんなイベントです(^^)
今回、クリスマスにちなんだとってもかわいい作品の講習会なども
企画されているようです。


普段の講習会と比べると、大変お得な講習になっているようですので、
沿線の方はぜひ足を運んでみてください♪
私も当日は雑用等々お手伝いがてら、イベントを楽しむつもりです^m^


以下、とんとん先生のブログより詳細です☆
***********
 スクラップブッキングのクリスマスイベントの詳細です。

スクラップブッキングのイベントに行ってみたいけど家から遠いところが多くて行けないなど色々な意見をいただいていました。
 そこで同じ阪急宝塚沿線のあゆみ先生と一緒に阪急宝塚沿線でイベントを開催させていただくことになりました。

 まだまだ未熟者の2人ですが精一杯頑張らせていただきますのでよければ是非足をお運びくださいませ。

日程
・12月17日(土) 10:30~15:00
蛍池公民館 第一講座室
大阪府豊中市蛍池中町3丁目2番1号

宝塚駅から徒歩1分 駅から直結していますので雨でも濡れることがありません。
 同じビルにレストランやスターバックスなんてのもありますのでランチついでにお寄りいただけます。

 内容
作品展
 私たちの作品を展示いたします。

フリマ
スクラップブッキングの材料やのりなどをお安くお売りいたします。
 お買い得商品満載です。

 キット販売
スクラップブッキングのキット販売をいたします。
今回は北摂で大活躍の めぐっこ☆先生 ゆう☆にゃん先生 Hwan先生にも
キットのご協力をお願いしています。
 とっても素敵な作品を作る先生方ばかりです。
是非、この機会にキットをゲットしてください。

ワンコイン体験
スクラップブッキング初めての方、時間がないのでさっと作って帰りたい方の為にワンコイン体験をご用意しています。
是非、スクラップブッキングを体験してみてください。
サンプル作成中です。サンプルできましたらUPいたします。

講習会
クリスマス向けの作品を作ります。
是非是非ご参加おまちしています。
イベント価格のお得な講習会です。
ただ今作成中です。また、サンプルできましたらUPします。

また、企業さんにも協賛をお願いしています。
 素敵なプレゼントお渡しできると思います。
 また、詳細がきまりましたらUPいたします。

お子様連れ大歓迎です。
 パパさん連れなんてのも大歓迎です。是非お家族でお立ちよりいただけたら嬉しいです。

 詳細は決まり次第UPいたしますのでよろしくお願いいたします。
***********

私もとっても当日楽しみです♪

1 件のコメント:

  1. 祝!ブログ開通♪

    ゆう☆はるさん…先日は、楽しかったよ~
    ストレス解消お付き合いいただき、ほんと、感謝!

    USJっか~いいなぁ。

    っていうか…よくぞそんなお時間が!
    とまあ、あなたが忙しい人であることは、よ~く知っているものとしては、「エライ!」の一言です。

    家族のために頑張ってますね♪
    あっぱれ!がんばれ!

    &いつか、うちのワンコのためにスクラップブッキングをお願いしたいわん!!!

    その前に、ワンコのベストショットを撮らねば…がんばろ…

    と、初コメントでした。

    返信削除