2011年12月25日日曜日

Merry X’mas☆

我が家の子どもたちは、靴下を持って眠りにつきました。
プレゼントたくさん届くかな♪


今週入ってから、恐ろしく風邪が悪化してしまった私(泣)
色々予定も入っていてたし、ゆっくり休めず・・・。
でも、金曜日は仲良しSB仲間たちと食事会&サンタと撮影会?!へ(^^)
親たちは全く落ち着いて食べらませんでしたが(苦笑)
子どもたちは、本当に楽しそうでした♪






















しかし帰宅後、あまりの体調の悪さに、
ダンナさまに「今日は9時就寝!」宣告され、
一昨日金曜日は早々に就寝zzz。
早寝過ぎて、翌日は早朝5時に目覚めてしまいました^_^;


クリスマスイブだし、クリスマスだし、月曜は息子の幼馴染たちと
1日遅れのクリスマス会&忘年会。
体調戻れ戻れ戻れ~。
しかも、大掃除もしたいし、色々したいことがたくさんあるのにぃぃぃ。


今日は午後から比較的体調もよかったので、
年末にお友達にプレゼントしたいなぁと思っていた、
小さな手のひらサイズのミニブックをつくってみました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿