2011年12月11日日曜日

我が家の休日&うれしいお知らせ♪

日曜の夜は、いくつになっても少し憂鬱です(笑)


昨日は、朝から車をとばし城崎まで日帰りしてきました。
目的地は城崎マリンワールド。


















当初は京都か奈良へ行こう!と家族で話していたのに、
なぜだか日本海へ・・・^_^;
実は長年我が家で頑張ってくれていた愛車が
昨日で最後だったもので、思い出ドライブでした。
北の方は寒くて、今冬初めての雪を見ました~。


園内でアジ釣りがあり、釣ったお魚はその場で
天ぷらにしてくれるサービスが。。。


















みんなで釣ったアジは、こんなふうになりました^_^;
でも、揚げたてはめちゃくちゃ美味しかったです。


















この思い出も、またいつか?!スクラップできたらUPします^_^;



そして、帰りにはきれいなお月様を見ることができました♪
昨日は皆既月食でしたね~(^^)
皆既月食、我が家のちびっ子たちも初めて見ることができました。
私は帰宅後も、何度も外にのぞきに出て、天体ショーを楽しみました(*^_^*)


さてさて、うれしいお知らせが舞い込みました\(^o^)/
メモラ同期のほっしぃ~ちゃんが、なんと!なんと!!
先般行われた東京のメモラ作品コンテストで、
見事メモラビリアート賞を受賞されました~(*^_^*)
おめでとうございます~す♪


私は東京へは出品していないのですが、
自分のことのようにめちゃくちゃテンションあがりました\(^o^)/
やはり同期の活躍はとってもうれしいし、刺激になります(^^)
彼女もとてもステキな作品をつくられるので、
また見せてもらう日が楽しみです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿