2011年12月9日金曜日

シモジマ講習会~その後~

今日は朝から寒い1日でした(>_<)
でも、今週も今日で終わり(^^)
明日からの土日は、ダンナさまも子どもたちも
お休みなので、何となく気が楽です(^^)


今日は子どもたちは2回目のインフルエンザの予防接種へ。
これでかからないとは限らないけど、気持ち的に一安心(^^)
まあ、前シーズンは予防接種したのに、ばっちり感染しましたが。。。


さて、今日は寒かったこともあり、予防接種後、早々に帰宅。
11月27日に心斎橋シモジマで行われた、
めぐっこ先生の講習会でつくった年賀状にもできるレイアウト。
まだ写真を貼って完成させていなかったので、
ちびっ子2人の写真を貼ってみました。



















最近は、2人がいい感じで並んで映ってくれないので、
2人ともこちらを見ている写真はレアかも^_^;


やはり、めぐっこ先生のLO素敵です(*^_^*)
これ、上の部分が年賀状に加工できるんです!


私もこんなステキなLOつくれるようになりた~い。


そして、夕飯までまだ少し時間があったので、息子とこんなものを一緒に
つくってみました(笑)


















これは、先月のメモラビリアートの講師対象の講習会で
つくり方を教えていただいた、ペーパーから作るフラワーエンベリ。


私が作ったものは、改良の余地はまだまだありそうですが、
せっかく作ったので、また何かのLOに使ってみます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿