2011年12月2日金曜日

ご挨拶

やっとブログ公開にたどり着けました・・・。
本当は12月1日に公開しようと決めていたのですが、
早速遅れてしまいました^_^;

SBに出会って、約1年半。
ステキなSB仲間や先生方に恵まれ、
楽しくスクラップライフを過ごすことができました(^^)
そして、勢い余ってインストラクター資格まで取ってしまいました。

私をSBの世界に引き入れてくれたお友達に、
たくさんSBの魅力を教えてくださった先生方、SB仲間に感謝です♪

これからも、ゆっくりマイペースでSBを楽しんでいきたいと思います。
まだまだ未熟ですが、頑張っていきたいと思います。

また、ブログものんびり更新と思いますが、
お時間あるときにのぞきに来てください。

よろしくお願いいたします(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿